ネタ尽きたww

最近、ネタが無いので歌詞でも載せようかと…。

(主にaph、ボカロです.+)

最初は、「はたふってパレード」のフェリちゃんバージョンでっす!

いきます!




はたふってパレード(=ヮ=*)v←くるんGA!!

右手には白旗 左手にはパスタァ〜♪
旗振って旗振って旗振ってパレード
魅惑の世界へandiamo
手をとって輪になって回るよ地球号
キラッキラ長靴で絶好調♪
Verde Bianco Rossoでトリコローレ
ぶたれってめげないぞ!!
ヘタリア

旗振って旗振って旗振ってパレード
楽器を鳴らして行進だ!
皆でせーので合奏すればたった一つの地球(うた)完成さ!
指揮係は俺ヴェネチアーノ!!
「でも、このパスタ早く茹でたくてたまんないよぉ〜」
なびくCapelld angero ピエロはRuoteに乗って
Farfalleは俺たちを勇気ずけるように舞う

Viva l allegria! イヤな事はやれば好きになる
Viva l allegria! イイ事なら 浴びるほど Beviamo!
Viva l allegria! 湧き上がる大歓声
Viva l allegria! 青空に浮かぶ llsore まるでピッツァ
かじればMezza luna!

旗振って旗振って旗振ってパレード
メロディーは万国共通さ
五つの大陸と七つの海を ノリノリなTempoで大横断
明日へ続いていくカルネバーレ
「夢のチャック潜り込め!!」
Verde Bianco Rossoでトリコローレ
ぶたれたってめげないぞ!!
ヘタリア!!


如何でしょうか…?

次は、ロヴィーノバージョンを載せます!!

お楽しみに♪