はたパ祭り

と、言うわけでロヴィーノverです












 旗振ってパレード~ロマーノvre~

右手にはオリーブ 左手にはトマト
トーマトマートマトトマトマトパレード
魅惑の世界へ ついてくるなよコノヤロー!!
手をとって輪になって回るよ地球号
キラッキラ長靴が汚れるだろコノヤロー
Verde Bianco Rossoでトリコローレ
その筋肉剥がしてやる
ヘタリア

トーマトマートマトトマトマトパレード
楽器を鳴らして行進だ!
皆でせーので合奏すればたった一つの地球(うた)完成さ!
タンバリン係は俺ロマーノ
「Tarantellaによく使われるんだぞ 知らねーのか!?ダッセー」

こんがらがるCapelld angero ピエロは毒蜘蛛にかまれ
Farfalleは逃げってたよ 全部お前のせいだぞ

Viva l allegria! ヤな奴はずっとヤな奴
Viva l allegria! ムカつくから 浴びるほど Beviamo!
Viva l allegria! 女の子なら大歓迎♪
Viva l allegria! ヴルスト潰すせ llsore 負けるなピッツァ
かじればMezza luna!

トーマトマートマトトマトマトパレード
メロディーは万国共通さ
五つの大陸と七つの海を ノリノリなTempoで大横断
明日へ続いていくカルネバーレ
「夢のチャック入ってくるなよこのやろぉ〜」
Verde Bianco Rossoでトリコローレ
ムキムキには負けねぇぞ!!
ヘタリア!!



次は、√か菊です

お楽しみに!!